行きませ~ん!

ここでは、「行きませ~ん!」 に関する記事を紹介しています。
00_20131213011737956.jpg
 さて、この階段が問題で・・・



01_201312130117415e3.jpg
 「降りないよ~」と言うのを、なだめすかして・・・



02_201312130117440a1.jpg



03_201312130117473fb.jpg
 おお!やっと降りる気になったかな?



04_201312130117506b5.jpg
 でも、途中で踏ん張って・・・



05_20131213011851131.jpg
 「絶対に行きませ~ん!」
こうなると、どうしようもないので、抱えております(笑)



06_20131213011855f46.jpg
 紅葉は、真っ赤では無いですが、それなりに綺麗です。



07_20131213011859ef9.jpg
 まあ、いい感じかな~。



08_201312130119039af.jpg
 紅い葉っぱのすぐ隣に、黄色い葉っぱがあったり、
同じ場所でも、木によって紅葉の進み具合が違います。



09_2013121301190792d.jpg


10_20131213012015043.jpg


(FUJIFILM FinePix F550 EXR FUJINON LENS 4.4-66mm F3.5-F5.3)


関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20 原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 
 ※2017.7.31 1kgパッケージが廃止され、1.5kgパッケージとなりました。 
 ※        このことにより、今までは初回は1Kgが500円でしたが、 
 ※        1.5Kgが1000円と、お試し価格が改定されました。 
 ※        価格自体も、重量に合わせて改定しています。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)






この記事へのコメント
おーっ!
アトム君が純ちゃん化してるー!
我が家の純ちゃんはいつもこれです(笑)
しかし、紅葉が凄くきれいですね~
2013/12/13(金) 02:15 | URL | clubthomasの母 #-[ 編集]
一度イヤとなるとテコでも(笑)
人間の子供も同じです。
2013/12/13(金) 08:02 | URL | パパカメラ #-[ 編集]
こんにちは~^^

アトムくん、階段の多さにやる気が
なくなってしまったかな?

先日は鋸山の階段でいかに膝に負担がかかるのか
思い知らされた私です(^_^;)
アトムパパさ~ん!
私ならこの階段は迷うことなく最初から抱っこです~(笑)

色づいたモミジがきれいですね。
ところで赤や黄色になるモミジって
種類によって違うんですか?
植物に詳しいアトムパパさん教えてください(^_^)


2013/12/13(金) 12:46 | URL | yumi-clip #-[ 編集]
いい感じに撮れてますね
さすがです
とても同じ場所には見えません(笑)

階段降りるのは、ゆんも嫌かまります
止まるか一気に降りるかしか
ゆんの頭にはないらしいです
ただパピヨンは股関節が悪い子が多いから
無理させないように言われてます
らいは体重が思い時は膝にくるから禁止でした
いまは軽やかです(⌒▽⌒)
2013/12/13(金) 13:28 | URL | らいゆんママ #wiOfu5bo[ 編集]
階段の登り降りは 
ワンコは関節を痛めることがあるので
気をつけてねええ。

我が家は昔から抱っこ。

登ったり降りたりさせないのよおおお。
2013/12/13(金) 19:31 | URL | ちわわん #-[ 編集]
Club Thomasの母さんへ

こんにちわ。
アトムは、先には行きませんが、急に立ち止まります。
困ったものですね~。

紅葉、それなりに綺麗でした。
2013/12/13(金) 20:04 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
パパカメラさんへ

そうですね~。
無理やり引っ張っても可愛そうですし・・・
全く躾けて無いですね~(笑)
2013/12/13(金) 20:06 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
yumi-clipさんへ

こんにちわ。
鋸山、頑張りましたね~!
私はもうイケないな~(笑)

モミジの紅葉は、種類によっても違いますが、
今年は、寒さが足りなかったみたいです。

同じ場所でも、個体差によって、色付きが違うみたいです。
2013/12/13(金) 20:10 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
らい☆ゆんママさんへ

こんにちわ。
アトムも以前に1度、歩けなくなったことがあります。
嫌がったら、もう抱っこしかありませんね~。

アトムのダイエット、頑張ってます!
2013/12/13(金) 20:14 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ちわわんさんへ

こんにちわ。
これからは、あまりムリをさせない様に気を付けますね!
まずは、ダイエットを頑張ってます。
2013/12/13(金) 20:16 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
アトム君嫌なんだもん頑張って抵抗しないとね
階段疲れるんだよねアトム君!
人間だってエスカレーターに乗るんだもん
アトム君はパパさん抱っこでウキウキかな?
2013/12/13(金) 20:47 | URL | へっぽこまる子 #-[ 編集]
下りだけなのでしょうか?
上りがすいすいならダイエット効果がありますね(笑

私も階段が苦手なのでエレベーター命ッス☆
2013/12/13(金) 22:36 | URL | ろずまま #-[ 編集]
へっぽこまる子さんへ

こんにちわ。
アトムは、わがままに育てています(笑)
いやなことは、イやと言えるほうが、いいんじゃないかな~と思います(笑)
2013/12/13(金) 22:45 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんばんは♪

あらら、アトムくんもこういうことをするんですね。
LEVINなんてしょっちゅうですが・・・。(笑)
なにがイヤだったのかなぁ。
アトムパパさん、抱っこ御苦労さまでした。
2013/12/13(金) 23:29 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
こんばんは~。
アトム君は階段が
きらいなのね~。
ちゃんと意思表示してえらいのね。

きれいな公園ですね~。
2013/12/13(金) 23:39 | URL | そよご #mQop/nM.[ 編集]
うふふ、
1枚目のリードの突っ張り具合と、
5枚目の、ぐぐーーっと踏ん張る様子がかわいいです。

でも、笑いごとじゃないですね、腰が痛いのかな。アトムくん、お大事にね。


紅葉がきれいですねぇ。
私の住むあたりでは、ほとんど葉っぱがなくなってしまいました。
2013/12/14(土) 00:14 | URL | takae h #A5.soH/6[ 編集]
ろずままさんへ

アトムは、登りは嫌がりませんね~。
降りるのは、苦手みたいです。

私も、エレベーターを使いますね~。
やっぱり、疲れちゃいますよね(年ですね~)
2013/12/14(土) 00:27 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ゆんこさんへ

こんにちわ。
下りは、恐いのかも知れませんね。
登りは、あまりイヤがりません。

アトムは、急に立ち止まるので、困ってます。
2013/12/14(土) 00:38 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
そよごさんへ

こんにちわ。
アトムはわがままに育ててます(笑)
でも、そのほうが可愛いかな~?と思っています。
2013/12/14(土) 00:40 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
takae h さんへ

こんにちわ。
痛くは無いみたいですが、降りるのは苦手みたいです。

でも、あまりムリさせない様にしますね!
アトムも、もう中年ですから(笑)

こちらも、そろそろ落ち葉の季節になりました。
2013/12/14(土) 00:43 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック