マッタリできたかな?

ここでは、「マッタリできたかな?」 に関する記事を紹介しています。
01_20131208001035d09.jpg
 稲毛海浜公園のベンチで、少しだけ日向ぼっこ。



02_201312080010406d6.jpg


03_20131208001044ade.jpg


04_20131208001048f1e.jpg
 思わず、アクビが出てしまいます。
こう見えても、モデルは大変なんだよね~。


05_201312080010531a9.jpg
 そろそろ帰ろうね。


06_20131208001154ba2.jpg
 ちゃんと、座ってね。



07_2013120800115811f.jpg
 スタンバイ、OK!
アトムは、助手席で大人しくしてるので、移動は楽に出来ます。
小さいころから、車に乗り慣れてるからかな~?
車酔いも、したことがありません。


(Nikon D90 Nikon AF NIKKOR 28-105mm F3.5-4.5D)

関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)






この記事へのコメント
クルマが苦手なコもいますから助かりますね。
車で動物病院とか嫌な思い出があると
治すの大変みたいですね。
2013/12/08(日) 08:03 | URL | パパカメラ #-[ 編集]
こんにちは。
日向ぼっこ気持ち良さそうね。
車には慣れているんですね。
おりこうさんに座ってますね。

うちのKENは小さいころは
よく車酔いしてました。
大人になってからは
酔わなくなりましたが
今でも車に乗ることはあまり
好きではないみたいです。
2013/12/08(日) 17:09 | URL | そよご #mQop/nM.[ 編集]
アトム君車酔いしたことないのですか?
うらやましいわあ
しかも助手席で大人しく座っていてくれるなんて
なんていい子なのかしら♪
でんでんに爪のあかでも飲ませたいわ
2013/12/08(日) 18:22 | URL | へっぽこまる子 #-[ 編集]
アトム君、助手席でおりこうさんにしてるなんてエライ!
大人しく、おりこうさんにしていてくれると楽ですよね(^^)

ぷーちゃんは膝の上に乗りたがります ^^;
2013/12/08(日) 19:39 | URL | puco #-[ 編集]
アトムくんは車で移動中もジッとおりこうさんにしてるんですねッ
乗り慣れてるとはいえ、いいなぁ(*^_^*)
モーメイ、特にモージョは窓からフンフンしたくって落ち着きがありません。

ウチの子たちも乗り物酔いはしませんねー
体質なのか、慣れてるせいなのか‥
2013/12/08(日) 20:06 | URL | モーメイママ #-[ 編集]
こんばんは。
外でも日向は暖かいですね~。
アトム君、車酔いしないのは羨ましい。
うちも酔わなければ、あちこち行けるんだけどな~。
小さいうちに慣らすと、酔わないそうですね。
2013/12/08(日) 21:22 | URL | ユキチ #bbI7M1nI[ 編集]
パパカメラさんへ

そうですね~。
アトムは、看護婦さん大好きなので、
病院はルンルン気分で行ってくれます。
助かりますね~。
2013/12/08(日) 21:41 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
そよごさんへ

こんにちわ。
アトムは、車に寄ったことは、小さいころ数回だけですね~。
自分から、乗りこんで、助手席に座るので、助かってます。
2013/12/08(日) 21:44 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
へっぽこまる子さんへ

こんにちわ。
でんでんちゃんは、車に酔いますか?
体質なんでしょうね~。
車に酔う人は、どうやっても酔いますしね~。
2013/12/08(日) 21:48 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
pucoさんへ

こんにちわ。
車の後ろに、誰か乗ってると、うしろの席に行きますが、
私だけだと、助手席に座ります。
外の景色は、見ないですね~。
2013/12/08(日) 21:53 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
モ-メイママさんへ

こんにちわ。
乗り物酔いって、体質なんでしょうね~。
車に酔う人は、訓練しても酔うでしょうしね。
我が家は、車無しには、どこにも行けない所なので、
アトムが酔わなくてよかったです。
2013/12/08(日) 21:58 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ユキチさんへ

こんにちわ。
我が家は、田舎なので、小さいころから車で移動でした。
でも、電車は乗ったことがありません。
電車は酔うかもしれませんね~。
2013/12/08(日) 22:00 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
アトム君は、車に乗ると楽しいところに行く
ってインプットされているのでしょうね
アトムくんの表情を見ていると
感情が豊かなのがわかります
毎日たくさん家族とお話しているのでしょうね
2013/12/09(月) 00:38 | URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo[ 編集]
らい☆ゆんママさんへ

こんにちわ。
そうですね~。
アトムにとっては、病院も、看護婦さんがいる楽しい場所ですし・・・(笑)

たぶん、嫁さんと話すより、アトムと話す方が多いです。
嫁さんも、同じですね~(笑)
2013/12/09(月) 00:56 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック