味見だけ~♪

ここでは、「味見だけ~♪」 に関する記事を紹介しています。
01_201310222314408d1.jpg
 ただいま~。



02_201310222314432de.jpg
 これこれ~♪


03_201310222314461e5.jpg
 でも、舐めるだけにしようね~。
さすがに、バウムクーヘンはだめですよね~。


04_201310222314492d3.jpg
 いつのまにか、さるなしの花が咲いて、またまた実が膨らんでいます。
今年は異常気象だな~。

関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)






この記事へのコメント
こんにちは♪

パパさん、こういうことしたらそりゃアトムくんはぺろっとするでしょう。
という我が家も、これ見よがしにお菓子とか見せています。

サルナシっていつの季節でした?
2013/10/23(水) 10:38 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
食べちゃダメって言われると、よけい
食べたいよねー
意地悪でくれないんじゃなくって
アトムくんの体に良くないからなんだよ~

パパさんのただいま~の時のアトムくん
嬉しそう(*^▽^*)
2013/10/23(水) 17:47 | URL | モーメイママ #-[ 編集]
あ~ん!アトム君、かわいい~(*^^*)
え? 舐めるだけ~???
・・そんな、殺生な・・(笑)
2013/10/23(水) 18:01 | URL | nonno #ZJmJft5I[ 編集]
こんばんわ

アトム君万篇の笑顔ですね
あんなに可愛い顔で見られたらたまりません
でもバームクーヘンは食べさせられないですもんね

勝手にお名前載せてしまいすいませんでした
ユニークで優しい表現の仕方がとても素敵だったんです
なので思わず載せてしまいました
ごめんなさいね
そしてありがとうございます♪
2013/10/23(水) 19:24 | URL | へっちゃん(ヘっぽこ丸) #-[ 編集]
初めまして東京都・日の出町在住のコロンパパです。愛犬ブログ「天使のような可愛いパピヨン・コロンの部屋」を開設しています。

突然の書き込みをお許しください。
定期的にあきる野市・都立秋留台公園にて全犬種対象のワンコのオフ会=コロン・ワン友交流会を
開催しています。次回は11月23日或いは24日を予定していますのでお近くにお住まいでご都合が宜しければ参加してくださいね。

詳細はブログ掲載していますので
参加出来そうでしたら確認してくださいね。
それでは宜しくお願い致します。
2013/10/23(水) 20:24 | URL | コロンパパ #hdpk2xdg[ 編集]
ゆんこさんへ

こんにちわ。
舐めるだけですよ~!
ちゃんと、ワンコ用のビスケットを上げてます(笑)

さるなしは、本来は春に花を咲かすのですが、少し前に咲いて、
また実が膨らんできました。
こんなことは初めてです。
2013/10/23(水) 23:28 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
モ-メイママさんへ

こんにちわ。
私の夕食の時は、アトムは隣りに座ってます。
トマトとか、食べても良いものを少しあげてます。
2013/10/23(水) 23:31 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
nonnoさんへ

こんにちわ。
まだまだ若いし、これからなので、
アトムは舐めるだけです。

もっと、年を取って、食べるしか楽しみが無くなったら、
もう少し、あげようと思っています。
イヌの人生は短いですからね~。
2013/10/23(水) 23:34 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
へっちゃん(へっぽこ丸さん)へ

いえいえ、とんでもありません。
ご自由にして、かまいませんよ~!

アトムは、卵・ミルク・バターの食べ物が大好きです。
ワンコは、みんなそうですよね~。
2013/10/23(水) 23:39 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コロンパパさんへ

初めまして。
お誘い、有難うございます!
でも、少し遠いですね~。ちょっと行けそうにありません(泣)
行けそうでいたら、メールしますね!

申し訳ありません。
2013/10/23(水) 23:47 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
わーん、二枚目の画像のアトムくん
せつなそうで、胸きゅんです~。

うーん。
やっはりわんこはかわいいですねぇ。
2013/10/24(木) 22:42 | URL | takae h(fullpot) #A5.soH/6[ 編集]
takae h さんへ

ワンコって、色々な表情をしてくれます。
純粋なので、気持ちが表情にダイレクトに出るみたいです。
可愛いですよ~。
2013/10/25(金) 01:42 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック