サザオフ2013(その2)♪

ここでは、「サザオフ2013(その2)♪」 に関する記事を紹介しています。
01_20131014220833e45.jpg
 今日も、サザオフ2013からです。
みんなの写真を撮りたかったのですが、なかなか撮れなかったです。

 知ってる子、知らない子がいますが、
名前はふせて、写真だけ、ご紹介します。



02_20131014220837dcf.jpg


03_20131014220840c44.jpg
 この子が、サザビーです。


04_20131014220844251.jpg
 サザビーがパピヨンのため、パピヨンが多いですが、
パピヨンでないといけないと言うことはありません。

 去年はカメさんも参加してましたよ!(笑)


05_20131014220848f76.jpg


06_201310142210112e4.jpg


07_20131014221014b89.jpg


08_201310142210218a9.jpg


09_20131014221024fd8.jpg


10_20131014221028122.jpg
 一方、アトムは・・・
睡眠の秋でした(笑)

(Nikon D90 Nikon AF NIKKOR 28-105mm F3.5-4.5D)

関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)






この記事へのコメント
おはようございます。

我関せずで一人まったりしているアトム君、かわいいです♪
可愛い子たちがいっぱいですね~♪
2013/10/15(火) 07:39 | URL | そよご #mQop/nM.[ 編集]
アトムパパさん、こんにちは!
ノアママと申します。

いつもアトム君のブログを読み逃げばかりなのに、サザオフでアトム君を発見し、思わずご挨拶しに行っちゃいました(苦笑)
アトム君は、とてもおとなしいし、椅子の上でみんなを見守ってる感じで、貫録ありましたね~♪
そして、ノアの写真載せて頂いて、ありがとうございます。
ノアの自然な感じがとても綺麗に撮れて、さすがアトムパパさん!と感激しちゃいました。
2013/10/15(火) 11:39 | URL | ノアママ #-[ 編集]
まっくろな子がみてみたい。。

くまさんみたいで可愛いね
2013/10/15(火) 12:15 | URL | ちわわん #-[ 編集]
みんな可愛いなあ♪
アトムくん、くつろいでいますね。

ところで、マリィや私が写っている写真、頂いていってもいいですか~?
2013/10/15(火) 12:32 | URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集]
そよごさんへ

こんにちわ。
アトムには、ムリさせないで、徐々に慣れてもらおうと思っています。
楽しい声(ワンワン)が聞こえるので、そのうちに興味が出てくると思います。
みんな、可愛かったですよ~!
2013/10/15(火) 16:11 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ノアママさんへ

こんにちわ。
ノアちゃん、毛がふさふさですね~。
(最後から、2枚目の写真ですよね~?)

アトムは、ワンコと遊べないので、椅子でマッタリしていました(笑)
2013/10/15(火) 16:39 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
うひょ~~
パピちゃんだらけでね
みんなお顔がちがってて可愛いです
改めていろんな顔があると知りました
アトム君は中でも男の子っぽくて凛々しい感じですね

いろんなパピヨンちゃんに会いたいわ
2013/10/15(火) 16:52 | URL | ヘっぽこ丸 #-[ 編集]
ちわわんさんへ

こんにちわ。
この子は、ポメのまぐまくんです。
愛嬌あるでしょう!
2013/10/15(火) 16:54 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
マリィの散歩請負さんへ

こんにちわ。
いつもながら、気合い入ってましたね~。

お写真、以前いただいた名刺のアドレスに、お送りしました!
2013/10/15(火) 19:15 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
あーーーー
カメラ見せてもらうの忘れたー。

みんないいお顔してますね!
2013/10/15(火) 19:23 | URL | ろろ母 #YrGnQh/o[ 編集]
へっぽこ丸さんへ

こんにちわ。
みんな個性がありますね~。

みなさん「うちの子が1番!」って思ってますよ~!(笑)
みなさん、みごとな親バカぶりでした。
2013/10/15(火) 19:31 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ろろ母さんへ

そう言えば・・・
でも、フィルムカメラでは、5枚しか撮れませんでした。
動いてるのは、ムリですね~。
使い慣れてないし・・・

この次はAFのフィルムカメラにします。
2013/10/15(火) 19:35 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
アトムくん今回はリタイア無しで頑張りましたね!

可愛い子がいっぱいだ〜♡
ちなみに何枚くらいお写真は撮られたのでしょう?
2013/10/15(火) 20:47 | URL | ゆう #.//Hucbg[ 編集]
お疲れ様でした♪
アトム君、今回はずーっと大丈夫でしたね^^
堂々としていて、アトム君かっこよかったです^^
次は4ワンで写真撮りたいですね^^
2013/10/15(火) 21:23 | URL | とびママ #-[ 編集]
ひとくちにパピヨンと言っても、
顔だちがいろいろですね。

あらあらアトムくん、熟睡ですね。
パパさんとしてはアトムくんを
見せびらかしたかったでしょうにね!
2013/10/15(火) 22:03 | URL | takae h #A5.soH/6[ 編集]
ゆう さんへ

こんにちわ。
今回は、アトムは木陰でマッタリしていました(笑)
写真は、100枚ちょっとしか撮って無いですね~。
少ないかな~?
2013/10/15(火) 22:05 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
とびママさんへ

こんにちわ。
そうですね~。
一緒に撮りたいですね~。
次は、一緒に撮りましょうね!
2013/10/15(火) 22:08 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
takae h さんへ

こんにちわ。
パピヨンと言っても、色々と特徴があります。
みんな違ったお顔や体付きをしています。
性格も違いますよ!

アトムも、それなりに楽しんだと思います。
(それは、また明日・・・)
2013/10/15(火) 22:12 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
今日もサラを載せていただきありがとうございます(^^♪
サラは初めてのオフ会でビビリちゃんでした。。。。。(^^ゞ
アトムくんは最初から最後までお利口さんで居ましたねーー(^^)v今年も会えて嬉しかったです☆
私は今回おしゃべりばかりで写真はあまり撮れませんでした。パパさんは可愛いわんこちゃん沢山撮れましたね(^^)v
また見せてくださいねー
2013/10/15(火) 22:54 | URL | koma #-[ 編集]
この真っ黒なコ かわいー(*'▽'*)
ポメちゃんかな? メイも真っ黒くろすけ
だけど、負けたわー

みーんな、お顔が違うんですね。
うちのコいちばん! わかります!!

オフ会って、本当に楽しそう☆
ますます、行きたくなりました(^^)
2013/10/15(火) 23:37 | URL | モーメイママ #-[ 編集]
komaさんへ

こんにちわ。
サラちゃんは、表情が良いですね~。
ワンコとは思えない表情ですね。少し微笑んでるような・・・
今回は、アトムは大人しく座ってたので、お仕舞まで参加できました。
2013/10/16(水) 14:53 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
モ-メイママさんへ

こんにちわ。
この子は、ポメのまぐまくんです。
可愛い子ですよ~。

初めてでも、みなさんパピと暮してるので、話題には困りませんよ!
2013/10/16(水) 14:56 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんばんは。
遅くなりましたが…
日曜日はお疲れ様でした。
パパさん、沢山のワンちゃんのお写真撮っていますね。
それも全部綺麗に撮れていて流石としか言いようがありません。
私も写真は沢山撮ったつもりですが使える写真はほんの少し(涙)
またしても自分の腕の無さに悲しくなりました。

マリモナカのお写真も載せていただきありがとうございました。
アトムくんはまったり過ごしていたようですがそれなりに楽しめたかしら?
2013/10/16(水) 21:29 | URL | mieko #9iCdnaKE[ 編集]
miekoさんへ

こんにちわ。
マリモちゃん、モナカちゃん、可愛いですね!
意外と、写真は沢山撮れないものですね。

アトムは、それなりに楽しんでましたよ!(笑)
2013/10/16(水) 23:09 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんにちは!
写真が苦手な我が子チビパピのルナのとっても自然な姿を撮って
頂きありがとうございました~♪
貴重な大切な一枚になりました!嬉しかったです(^-^)
2013/10/20(日) 16:59 | URL | 小夏 #-[ 編集]
小夏さんへ

こんにちわ。
ルナちゃんは、どの子かな~?
すいません、お名前を確認しないで撮ってますもんで・・・
2013/10/20(日) 20:45 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
初めましてなのに説明不足ですみませんでした!!
2枚目(サザビーちゃんの上)の隠れてる黒チワワと
一緒に参加しているのがルナになります。
次回はぜひアトム君と交流させて下さい♪♪
2013/10/20(日) 23:12 | URL | 小夏 #-[ 編集]
小夏さんへ

わざわざ有難うございます!
この子がルナちゃんですか。
可愛いですね!
次回はぜひ、アトムとよろしくお願いします!
2013/10/20(日) 23:39 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック