サザオフ2013(その1)♪

ここでは、「サザオフ2013(その1)♪」 に関する記事を紹介しています。
01_2013101400431218f.jpg
 今回のサザオフ2013は、横浜の根岸森林公園で開催されました。
北海道から山口まで、全国から100名以上の方々が参加しています。
当然、ワンコも、100パピを越えたのではないかと思います。


02_201310140043169c4.jpg
 お会いした方も、初めての方もいらっしゃいますが、
まずは、写真を載せたいと思います。

 打倒読売!来年は頑張ってくださいね!(笑)


03_20131014004321fed.jpg
 私は、ワンコの自然な表情が好きなので、
ほとんどが”盗み撮り”です(笑)


04_20131014004324a27.jpg
 この子は、何を見てたんでしょう?



05_2013101400432886b.jpg
 カメラは、ニコンD90に、アングルファインダーを付けて、
ワンコの目線近くで撮っています。


06_20131014004512ccf.jpg
 別にオヤツでつってる訳では無いのですが、
みんな楽しそうな、良い表情をしています。



07_20131014004515436.jpg
 ちょっと、おすましの表情です。



08_20131014004519238.jpg
 パートナーさんを見てるのかな~?



09_20131014004523b23.jpg
 サザビーカルトクイズ、難しかったです。


10_2013101400452713d.jpg
 一方、アトムは・・・
午後は、全く歩いてくれません。

 これでも、だいぶ進歩しました。
今までは、緊張しすぎてヨダレだらだらで、途中リタイヤしてましたが、
今回はお仕舞まで、参加出来ました。


 明日へ続きます。

(Nikon D90 Nikon AF NIKKOR 28-105mm F3.5-4.5D)

関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)






この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした★☆★
アトムくん、今までで一番長時間参加でしたねヽ(`▽´)/
きっと凄く疲れちゃったかも・・・?
なので今日はゆっくり休んでくださいね。
そして遠いところに遊びに来てくれて
本当にありがとうございました。
また一緒に遊びましょう★☆★
2013/10/14(月) 09:04 | URL | 羊Y #yntYQnDA[ 編集]
いきなり私の背中の写真が出てきてビックリしましたよ~(笑)
使って頂いて光栄です。

当日は、椅子を貸して頂いたり色々ありがとうございました。
アトムくんも撫で撫でさせて頂いて嬉しかったです。

ワンコたちの表情、みんないいですね♪
2013/10/14(月) 09:32 | URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集]
ありゃ。。りゃ。。

ジャイアンツ嫌い?
2013/10/14(月) 10:09 | URL | ちわわん #-[ 編集]
こんにちは。
サザオフすごいですね~全国から
来るのですね。
100パピですか!そんな数のパピヨンみたことないですぅ~。
アトム君はちょっとテンション低目なのかな。。。
2013/10/14(月) 11:11 | URL | そよご #mQop/nM.[ 編集]
アトムくん、こんなにたくさんの人とパピヨンちゃんたちに圧倒されたのかな?
舌チロのアトムくん 体はおっきくても
かわいいですね(*^▽^*)

アトムパパさん たくさんのパピヨンちゃんですね~ 
いいな~ 来年、参加しよっかなー(^з^)-
2013/10/14(月) 11:13 | URL | モーメイママ #-[ 編集]
こんにちは♪

ブログを開いた瞬間、あれ?マリィちゃんのとこだった?と思ってしまいました。(笑)
100人以上、100匹以上・・・想像がつきません。

これからの記事、楽しみにしています。
2013/10/14(月) 13:02 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
こんにちは^^

みんな楽しそうな笑顔ですね^^
私も犬は好きだけど、以前飼って以来、
もう犬は飼えなくて^^; なくした時の辛さが、
7年経っても忘れられません^^;
アトム君を見ながら楽しんでます^^
2013/10/14(月) 17:56 | URL | may #-[ 編集]
羊Yさんへ

こちらこそお世話になりました。
とても楽しかったです!

○十歳の誕生日、いきなり全開ですね~!
写真、撮りそこなっちゃいました(笑)
2013/10/14(月) 18:40 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
マリィの散歩請負さんへ

こんにちわ。
マリィちゃん、抱っこしたかったな~。
次は、チャレンジしたいですね~。

猛獣に変身しちゃうかな~?
2013/10/14(月) 18:44 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ちわわんさんへ

こんにちわ。
マリィの散歩請負さんですよ~。
筋金入りのトラキチです(笑)

私は、優柔不断なので、何でもOKです。
2013/10/14(月) 18:47 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
そよごさんへ

こんにちわ。
アトムは、他の子と遊べないので、
午前中で、いっぱいいっぱいでした。

でも、ムリはさせないで、椅子でマッタリと秋を楽しんでましたよ!
そこらじゅう、パピだらけでしたよ~!
2013/10/14(月) 18:50 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
モ-メイママさんへ

こんにちわ。
アトムは、これでもだいぶ慣れてきました。
前は、緊張してヨダレだらけで脱走しようとしてましたから・・・

なんとか、挨拶は出来る様になりました。
来年はぜひ、お会いしたいですね!
2013/10/14(月) 18:54 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ゆんこさんへ

こんにちわ。
やっぱり、マリィの散歩請負さんとマリィちゃんは、インパクトありますからね~(笑)

100パピは、やっぱりスゴイですね~。
2013/10/14(月) 19:00 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
mayさんへ

そうですね。
犬は家族ですものね。

私もアトムが死んじゃったら、会社に行かなくなっちゃうかもしれません。
会社から帰ると、アトムはいつでも出迎えてくれます。
2013/10/14(月) 19:03 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
素敵です!
思わずわ~と声を出してしまった
わんこさんたちの素敵な表情に感激です
いつかでんでんも撮って欲しいなあ♫
2013/10/14(月) 19:17 | URL | へっぽこ丸 #-[ 編集]
こんにちわ♪
全国から100名以上の参加ですかっ!
この規模はすごいですね~!!

アトム君も最後まで参加出来て良かったですね!
確実に進歩してる感じ~♪
2013/10/14(月) 20:06 | URL | みぃ #-[ 編集]
へっぽこ丸さんへ

こんにちわ。
でんでんちゃんも可愛いですよ~!
いつか撮りたいな~。
2013/10/14(月) 20:49 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
みぃさんへ

こんにちわ。
パピだらけでしたね~。
みんな走ったりしてるのに、アトムは椅子でマッタリしてました(笑)
2013/10/14(月) 20:52 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁ
楽しくお写真撮れたようですね(^-^)
アトムくんも、今年は落ち着いていられたなら
成長したってことですね♪
自然な表情、とっても素敵です
続きも楽しみにしています

追伸:マリィの散歩請負人さんの背中だったんですね
インパクトありありです(^◇^)
でも、私の周りに熱血(ファンなら普通だそうですが…)な人がいるので
思わず見せちゃいました
2013/10/14(月) 21:00 | URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo[ 編集]
らい☆ゆんママさんへ

こんにちわ。
マリィの散歩請負さんは、強烈ですからね~。

アトムは、嫌がる前に、椅子でマッタリさせてました。
でも、ずっと大人しくしてましたよ~。
2013/10/14(月) 21:16 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
かわいいコが、いっぱいですね!
(*^^*)
マリィパパさん、すぐわかっちゃいますね~(笑)
2013/10/14(月) 21:19 | URL | nonno #gIYQI5Sw[ 編集]
nonnoさんへ

こんにちわ。
みんな可愛かったですよ~!

マリィパパさんは、少数派ですね~(笑)
2013/10/14(月) 22:06 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
おお!!
いきなり一枚目^^
いいですね~~♪
わんちゃんもいいユニフォームですね^^
コロンにも買ってあげたい。・・・・
来年は頑張ろう><^^
2013/10/15(火) 22:09 | URL | さくら #zp.b0tIQ[ 編集]
さくらさんへ

こんにちわ。
この方は、気合い入ってますよ~!
今回は、巨人のオレンジの服の方もいて、一瞬束髪!(うそで~す)

ひいきのチームは、置いといて、仲よくしてましたよ~(笑)
2013/10/15(火) 22:16 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック