どこよりも早いサザオフ記事です!

ここでは、「どこよりも早いサザオフ記事です!」 に関する記事を紹介しています。
2013_1013_D90_サザオフ0002
 今日は、少し気合いを入れてきました。
荷物も多いです。



2013_1013_D90_サザオフ0003
 すでに、可愛い子が沢山集まっています。



2013_1013_D90_サザオフ0004
 アトムは、日陰で、マッタリが良いみたいです(笑)



2013_1013_D90_サザオフ0005


2013_1013_D90_サザオフ0006
 これから、みなさんの自己紹介から、オフ会が始まります。


関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)






この記事へのコメント
確かに すごい荷物ですね。
アトムパパは電車や飛行機じゃないから、多少は平気ですものね。

2年前のサザオフに行った感想は「3年分くらいのパピヨンを見たから、しばらくパピヨンは見たくない」でした。
今回もパピヨンが多いようで。
楽しんできてください。
レポート待ってます。
2013/10/13(日) 13:19 | URL | ちょこまま #-[ 編集]
こんにちは♪

これ、アトムパパさんの荷物ですか?
何か屋台でも出された・・・わけないですね。
これからあちらこちらで更新されるんだろうなぁ。読み逃げの旅が始まります!
2013/10/13(日) 17:16 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
わー めっちゃ楽しそー
続きを楽しみにしてま~す(^_-)
2013/10/13(日) 19:43 | URL | モーメイママ #-[ 編集]
こんばんは
今日はお世話になりましたm(__)m

もっと沢山お話したかったのに残念でした。次回は期待してください(^^ゞ
アトムくん今日は頑張りましたね!
良い笑顔を見ることが出来て良かったです(^^)v

サラを連れての初めてのオフ会で結構疲れました。。。(^^ゞ
写真も思ったほど撮ることが出来ず来年の課題山積です。。。
でも道中キャリーバッグの中でいい子で居てくれたサラが一番お疲れだったので褒めてあげたいです。

アトムくんもパパさんもお疲れ様でした(^^♪また来年!ですねーー
2013/10/13(日) 23:43 | URL | koma #-[ 編集]
仕事が早いっ!
関西からも行ってる方もいるし
大規模オフ会楽しかったでしょうね!

天気にも恵まれたくさんシャッターをきった事でしょう^^。
続きを楽しみにしてますね~。
2013/10/13(日) 23:53 | URL | ゆう #.//Hucbg[ 編集]
こんばんは。
気合入ってますね~(^^)
沢山集まりましたね。
続きが楽しみ~♪
2013/10/13(日) 23:54 | URL | そよご #mQop/nM.[ 編集]
ちょこままさんへ

こんにちわ。
どうしても、カメラを置くテーブルが必要だったし、
アトムと私がすわる、椅子も必要でした。
あと、予備のイス2つ(笑)

やっぱり、予備はいらなかったですね~。
2013/10/14(月) 02:55 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ゆんこさんへ

こんにちわ。
屋台は出しませんね~(笑)
少し、に荷物がおおすぎましたね。
2013/10/14(月) 02:57 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
モ-メイママさんへ

こんにちわ。
暫く続きますよ~!
2013/10/14(月) 02:58 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
komaさんへ

こちらこそ、お世話になりました。
サラちゃん、可愛いですね~。
サラちゃんの写真、載せましたよ!
2013/10/14(月) 03:02 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ゆう さんへ

こんにちわ。
100パピですよ~!

そこらじゅう、パピだらけでした(笑)
それほど暑く無く、良いお天気でした。
2013/10/14(月) 03:06 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
そよごさんへ

こんにちわ。
100パピですよ~!
集まりましたね~。
2013/10/14(月) 03:08 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
昨日はありがとうございました。(カメラのようなiPhoneケースを首から下げていた者です)

ピノ。を可愛く撮っていただいてありがとうございます!
スタミナがなく、元気がいいのは最初だけ…のピノ。が笑っている写真を撮れたのは、アトムパパさんだけだったかもしれません(笑)

またお会い出来るのを楽しみにしておりまーす♪
2013/10/14(月) 20:21 | URL | なつ #WG3/H9bE[ 編集]
なつさんへ

昨日は、どうもでした!
ピノくん、小さくてかわいいですね~!
一番最初に撮った写真ですね~。
2013/10/14(月) 21:03 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
あっぷ早ーい!

レジャーシートも何もなく
スカート&ヒールで立ちっぱなしだったので
全身筋肉痛が治りません。。。

予備の椅子借りたかったー!

続き、楽しみにしてます!
2013/10/15(火) 13:00 | URL | ろろ母 #YrGnQh/o[ 編集]
ろろ母さんへ

え~、シート無かったんですか~?
気が付かないで、すみませんでした。
椅子、沢山持ってきましたのに・・・

たぶん、次回も行くと思いますので、
椅子は余計に持ってきますよ!

私のブログは、スピードが命です。
何も考えないで、載せてます(笑)
2013/10/15(火) 19:25 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック