ボルゾイのエンツォくん

ここでは、「ボルゾイのエンツォくん」 に関する記事を紹介しています。
1306010217.jpg
 土曜の朝に、ボルゾイのエンツォくんに会いました。
パパ・ママさんとお散歩です。
パパさんのライカとズミクロンがスゴイですね~。

 エンツォくんの名前は、エンツォ・フェラーリから付けたそうです。
エンツォくんを、ポルシェデザインの、Fuji 6800Z で撮りました。

↓エンツォくんのブログは、こちらですよ~!

風祭日和


1306010218.jpg
 アトムは、木陰から覗いてます(笑)

(FUJIFILM FinePix 6800Z SUPER EBC FUJINON ZOOM LENS 8.3-24.9mm F2.8-4.5)



1306010046.jpg
 さて、つづいては、稲毛海浜公園からです。
梅雨なのに、なんちゅう~暑さだ!


1306010044.jpg
 でも、白いお花を見ると、少し涼しげな気持ちになります。



1306010051.jpg
 クマンバチさんも、頑張ってるね~!
このハチは、刺さないので、安心して撮れます。


(Nikon D90 Nikon AF NIKKOR 28-105mm F3.5-4.5D)

関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20 原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 
 ※2017.7.31 1kgパッケージが廃止され、1.5kgパッケージとなりました。 
 ※        このことにより、今までは初回は1Kgが500円でしたが、 
 ※        1.5Kgが1000円と、お試し価格が改定されました。 
 ※        価格自体も、重量に合わせて改定しています。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)






この記事へのコメント
入梅してから雨降りましたっけ?
ってお天気ですよねー

暑いけど、湿度が低めなのが
さいわいかな?

これ以上暑くてジメジメしたら
私、すぐ熱中症になるーーー

アトムくんは、お友達と
ご挨拶できたのかな???
2013/06/05(水) 03:00 | URL | ろろ母 #YrGnQh/o[ 編集]
え?
クマンバチって射さないの?

知らなかったわ。。
2013/06/05(水) 07:26 | URL | ちわわん #-[ 編集]
こんにちわ。

雨が降りませんね~。
どうしたんでしょう?

アトムは、エンツォくんが小さいころから知ってます。
でも、苦手かな~(笑)
2013/06/05(水) 08:01 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんにちわ。

よっぽど、追い回せば刺すかもしれませんが、
まず、刺しません。
人に興味が無いみたいです。

マクロで撮るくらいなら、全く安全ですよ!
2013/06/05(水) 08:04 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
おはようございます。
夏日の毎日ですね。
もううちのケンは日中は外には出せません。
心臓に悪いのでね。

クマンバチって大きくて怖いな~
って遭遇すると
ずっと逃げていたんですが、
刺さないのですね!びっくり!
これからは逃げません(笑)
2013/06/05(水) 09:33 | URL | そよご #mQop/nM.[ 編集]
こんにちはー
アトム君、ちょびっとベロ出てて可愛い!
大きいワンコが怖いのかな~(^^)

私は散歩してて、ボルゾイなんて見たことないから羨ましい~
と思ってたら、なんと
エンツォ君のお母さんは女優さんじゃないですか\(◎o◎)/!
アトムパパさんは、良い所にお住まいなんですね~
2013/06/05(水) 12:32 | URL | puco #-[ 編集]
お散歩、暑そうですが、
やっぱり毎日行くんですよねぇ~

昔、キャバリアとかビーグルとか
飼ってました。
私は散歩は年に1回ぐらい~
2013/06/05(水) 20:07 | URL | れおん #-[ 編集]
こんばんわ♪
ボルゾイのエンツォ君・・・
迫力がありますね~。
とっても大きいのでしょうね♪
アトム君は「こんにちわ」出来たかな?
2013/06/05(水) 20:42 | URL | みぃ #-[ 編集]
エンツォくんと小さい頃からお友達なのね~
アトムく~ん
並んで写真撮ってほしかったなぁ~(笑)
日中はかなり暑くて
失業中なのにすでにクーラーつけてます(笑)
蒸し暑くて私もダイちゃんも辛いのよ…
ってとーさんには言い訳してます(笑)
2013/06/05(水) 21:29 | URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
こんにちわ。

雨が降りませんね~。
KENちゃんも、暑いでしょうね。

クマンバチは、安全です。
マクロレンズで近寄っても大丈夫です。
2013/06/05(水) 21:48 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんにちわ。

エンツォママさんと、パパさん、かっこ良いですよ~。
必ず、カメラを持ってお散歩しています。

ボルゾイは、可愛いですね!
陽気で、自由奔放な感じがします。
2013/06/05(水) 21:54 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんにちわ。

ワンコは、お散歩いのちですよ~!(笑)
別に近所でも、喜んでます。

でも、日中は暑いので、夕方が良いですね。
2013/06/05(水) 22:10 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんにちわ。

アトムは、ちょっとエンツォくんは苦手です。
小さいころ、エンツォくんは、活発で、
アトムと遊ぼうとしてましたが、体格差がありすぎましたね~(笑)

ボルゾイって、陽気でフレンドリーな性格してますね!
2013/06/05(水) 22:14 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんにちわ。

次は、エンツォくんと、写真撮らせてもらいますね!
なかなか雨が降りませんね~。
このまま、夏になりますかね~?
2013/06/05(水) 22:18 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんばんは

クマンバチは刺さないんですね
知らなかったです( ..)φメモメモ

「らい☆ゆん」のお友達にもボルゾイの子がいます
旅行も一緒に行ったりして、仲良しなんですよ

男の子で体格も大きいので白馬のようですが
とっても賢くて甘えん坊さんでかわいいです
「らい☆ゆん」の方が年齢が上なので
小さいときから知っているから
偉そうにしています(笑)
2013/06/05(水) 23:42 | URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo[ 編集]
こんにちわ。

エンツォくんは、小さいころは遊び好きでヤンチャでしたよ~。
最近は、人(犬)が丸くなって、落ち着いてきました。

クマンバチは、大きいですが、撮影くらいでは刺しません。
人に興味が無いみたいです。
2013/06/06(木) 08:21 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック