ボルゾイのラウルくん撮影の動画です!

ここでは、「ボルゾイのラウルくん撮影の動画です!」 に関する記事を紹介しています。
1305250004.jpg
 ラウルパパさんから、ラウルくんが撮影した動画を教えていただきました。
スンゴイですよ~!

 海辺で、チェイスくん(左)と疾走しています。
ワンコ目線だと、こんな世界が見えるんですね!

↓ こちらです!(You Tubeの動画です)

ラウルカメラ(浜辺編)



1305250012_20130603001254.jpg
 でも、ラウルくんは大きいので、アトムはちょっと苦手・・・(笑)



1306010022.jpg
 さて、こちらは、稲毛海浜公園からです。


1306010024_20130603001419.jpg
 良いお天気でした。


1306010029.jpg
 珍しく、草原エリアで、リードを外してくつろいでいました。



1306010030.jpg
 あ!だれか来た!



1306010031.jpg
 パピちゃんが、やってきました。
なんと、アトムがシッポをフリフリして、近寄っていきます!



1306010032.jpg
 しばらく、くんくんとご挨拶していました。
アトムも成長したな~。
これなら、ドッグランも平気かな~?

 ドッグランでは、椅子の下で震えてたのに・・・
大人になったのかな?

(Nikon D90 Nikon AF NIKKOR 28-105mm F3.5-4.5D)

関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20 原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 
 ※2017.7.31 1kgパッケージが廃止され、1.5kgパッケージとなりました。 
 ※        このことにより、今までは初回は1Kgが500円でしたが、 
 ※        1.5Kgが1000円と、お試し価格が改定されました。 
 ※        価格自体も、重量に合わせて改定しています。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)






この記事へのコメント
初コメ 失礼します
 ラウル君の動画 有難う御座います  私も飼っていた ・・

 涙が出てしまった 
2013/06/03(月) 07:44 | URL | ブッキ~ナ♡ #-[ 編集]
電車の中なので音が出てしまうから、ラウル君撮影の動画を観られなくて( ̄▽ ̄)

早く観たいよぉ〜
2013/06/03(月) 07:45 | URL | ちょこまま #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます。

ボルゾイって、みんな自由奔放で明るい性格ですね!
ワンコの目線で見ることって、私にも新鮮でした。

ラウルパパさんに感謝!
2013/06/03(月) 07:56 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんにちわ。

ラウル君は、名カメラマンですよ!
ワンコから見た世界、必見です。
2013/06/03(月) 07:59 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
私はあの動画にBGMを付けたのと、数ヶ所トリミングしただけなんです。
ラウルのカメラワークの見事さは私も感心しちゃいました(笑)
2013/06/03(月) 09:52 | URL | 非凡なラウルぱぱ #-[ 編集]
こんにちは。

ラウル君の動画、興味深かったです。パピヨンはもっと背が低いので
どう写るのかしら~なんて想像して
しまいました。

アトム君、成長したんですね♪
みんなと仲良くできるように
なったのね♪
2013/06/03(月) 16:13 | URL | そよご #mQop/nM.[ 編集]
ラウル君!
すごーい!感動しました!
ラウルパパさん!凄い試み!
できることなら私もわが子に試したい!
ありがとうございます!
素晴らしい~!v-424

アトムくん
ドックラン再挑戦しよ~
でもね!
無理はやっぱりストレスになるものね~
もう少し練習してからかな?
でも大丈夫そうだよ!
2013/06/03(月) 22:46 | URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
すいませーん!
あんまり、スゴイ映像なので、かってに載せちゃいました。
でも、You Tubeに公開されてるので、いいですよね!

この動画は、人には撮れませんね!
2013/06/03(月) 23:11 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんにちわ。

パピヨンにも付けられればいいですよね~。

アトムは、だんだんと、他のワンコに慣れてきました。
成長しましたね~。
2013/06/03(月) 23:13 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんにちわ。

ワンコは、どんな世界を見ているのだろう?と、
たまに考えます。

こんな世界なんですね~。
2013/06/03(月) 23:16 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
今日はノーリードですね^^
埼玉県は結構犬がいない広場が多いです。
でもコロンも大型犬がくるとワンワン吠えるので
急いでリードを付けたり忙しいですよ~~^^
2013/06/04(火) 00:01 | URL | さくら #zp.b0tIQ[ 編集]
こんばんは
凄い映像ですね
一緒に遊んでいる時などの映像は
本当にすごいです

アトム君お友達と上手にごあいさつできたのですね
「らい☆ゆん」とも仲良くしてくれるかなぁ。。。
2013/06/04(火) 00:06 | URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo[ 編集]
こんにちわ。

広い原っぱで、人があまりいないと、ノーリードです。
アトムは、大型犬は苦手なので、吠えないですが、
シバちゃんには、吠えてしまいます。
相性が悪いんですね~。
2013/06/04(火) 00:34 | URL | アトムパパ2010 #-[ 編集]
こんにちわ。

チェイスくんと、じゃれあってる場面なんか、すごいですよね!
次回作も期待ですね!

アトムも、だんだんと、ご挨拶が出来る様になってきました。
大変な進歩だと思います。

らいくん、ゆんちゃんと、合いたいな~。
2013/06/04(火) 00:38 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
大型犬ではなく、超大型犬のラウル達だからマズルにあっても大きさが気になりませんよね。チェイスは嫌がってカメラマンになれませんでしたが(笑)
一般的にはワンコの体にハーネスを付けて、それにウェアラブルカメラを付けている動画はいくつか観た事がありますよ
(^ ^)
2013/06/04(火) 07:55 | URL | ラウルパパ #-[ 編集]
こんにちわ。

そうですよね~。
アトムじゃムリですね~。

チェイスくんは、いやがりましたか~。
私は、大昔の「ワンダフルショット」を持っているので、修理して使ってみようかな?
30万画素の静止画のヤツです(笑)
2013/06/04(火) 08:19 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
あははは!

大きい子だと萎縮しちゃうのかしら?ね?

(=^・^=)
2013/06/04(火) 10:45 | URL | ちわわん #-[ 編集]
こんにちわ。

大きい子は、苦手ですね~。
これでも、かなり頑張ってますよ!(笑)
2013/06/05(水) 00:46 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
アトムくん、
こんにちはできたのねー!!!

しっぽ上がってるし!

動画かっこいーーーー
ぶるぶるぶるーってしてるとこ
好きーっ!
2013/06/06(木) 02:38 | URL | ろろ母 #YrGnQh/o[ 編集]
こんにちわ。

アトムも、やっと挨拶が出来るようになりました。
長かったな~。

ラウルくんとチェイスくん、カッコ良いですよね!
ぶるぶるがスゴイですね~。
2013/06/06(木) 20:56 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック