いつもの病院へ

ここでは、「いつもの病院へ」 に関する記事を紹介しています。
病院でリラックス 1
 今日は2か月に1度の、検診の日です。

特に悪い所はありませんが、フィラリアの薬を貰うついでに、軽く診てもらっています。

診察料は700円、おススメです。


病院でリラックス 2
 しょっちゅう行ってるので、アトムはリラックスしています。

先生や看護婦さんは、ほとんど知っています。特に看護婦さんは大好きです!


 さて、体重は・・・。

まさかの8.3Kg!また8Kg台に戻りました。

すこし油断して、オヤツをあげすぎちゃったな~。



お家でもリラックス
 でも、アトムはいつもと同じくリラックスしてます・・・

(FUJIFILM FinePix F200 EXR FUJINON ZOOM LENS 6.4-32mm F3.3-F5.1)


関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>


ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ 近藤千津子 犬

1括~24分割 Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材

犬のしつけ革命~科学的に確立された犬の問題行動を改善する方法~【4000組以上の犬と飼い主に関わってきた犬のエキスパート 西川文二  監修】DVD4枚組

1泊千円以下 豪華施設完備 超激安お宿リスト -全国完全版-

この記事へのコメント
8.3Kg♪
丈夫でいいですよ^^
決して太ってもいませんし~~。
コロンもそんな感じ
2013/04/08(月) 02:20 | URL | さくら #zp.b0tIQ[ 編集]
ふふふ。。
楽しそうにリラックスしているなあ。。

なんともなんとも。。
幸せそう。。
体重なんか気にしない気にしない。。
って。私自身に言っている?(=^・^=)
2013/04/08(月) 18:20 | URL | ちわわん #-[ 編集]
アトム君、

寝ながら踊っている???
2013/04/08(月) 19:15 | URL | ろろ母 #YrGnQh/o[ 編集]
いつもの病院ですね~
アトム君がリラックスできるしお安いしいいですね
アトム君看護婦さん大好きだものね~(笑)
そういう病院探したいです
イミュウもお注射行かないと!
2013/04/08(月) 19:54 | URL | Coucouのいくこ #-[ 編集]
こんばんは。
アトム君えらいですね。
おりこうさんにしてますね。
それに700円とはホントに安い!

アトム君、ダイエットしなくちゃね。(^^)
2013/04/08(月) 20:58 | URL | そよご #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ。

アトムもそろそろシニアなので、痩せないと・・・
やっぱり、8Kgは、重たいですよ~(笑)
2013/04/08(月) 21:05 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんにちわ。

今はいいんですが、アトムの老後がね~・・・。
7Kgくらいにしたいですね~。
2013/04/08(月) 21:08 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんにちわ。

特に踊ってはいませんが・・・(笑)
2013/04/08(月) 21:10 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんにちわ。

簡単な診察は、意外と安いものです。
先生によっても違いますが、
心音検査、股関節検査、耳の中などを見てもらっています。
また、気になることがあれば、重点的に見てもらえます。

私はフィラリアの薬は、通年使ってまして、
2か月分をもらい、ついでに検診しています。
おススメですよ!
2013/04/08(月) 21:16 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんにちわ。

診察だけだと、行くの面倒くさいですが、
フィラリアの薬をもらうついでに、診察する感じです。

注射も、怖がりませんよ~!
2013/04/08(月) 21:19 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんばんは
アトム君のノビ姿
癒されますね♪
病院でもニコニコ顔はいいですね
2013/04/08(月) 21:40 | URL | 「らい☆ゆん」ママ #wiOfu5bo[ 編集]
もうフィラリアの季節ですね。
うちも毎月お薬をもらいがてら健康診断です^^
でも、700円とは良心的ですね^^
2013/04/08(月) 22:30 | URL | とびママ #-[ 編集]
こんにちわ。

アトムは、病院に行き慣れているので、ニコニコです。
看護婦さん大好きですよ!(笑)
2013/04/08(月) 22:33 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんにちわ。

とびママさんも、健康診断してるんですね!
ワンコの寿命で換算すると、2か月が、人の1年くらいだと思います。
丁度、人間の健康診断みたいです。
2013/04/08(月) 22:42 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんばんは♪

あらあら、アトムパパさんとのお散歩では見たことのないリラックスしたお顔!(笑)
かかりつけの獣医さん、頼りになりますね。
2013/04/08(月) 22:49 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
アトム君お腹が真っ白できれいだわ~
700円とは驚きの病院ですね

アトム君お気に入りの看護婦さんに会えてよかったね!
2013/04/08(月) 23:42 | URL | ヘっぽこ丸 #-[ 編集]
アトムくんは定期的に健診受けているので
安心ですよね~!

8.3kg?
そんなにあるように見えないよね~
筋肉の重さではないのかな?
2013/04/08(月) 23:43 | URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
こんにちわ。

私とお散歩する時は、たいていブスッとしてるんですが、
看護婦さんにはメロメロです(笑)
2013/04/09(火) 00:00 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんにちわ。

以前は、もっとやせないと!と言われてたんですが、
最近は、あまり言ってくれません・・・
諦められたかな~?

アトムは、看護婦さんなら、どなたでもOKです!
ストライクゾーン、広いですよ~(笑)
2013/04/09(火) 23:46 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんにちわ。

検診を受けても、病気になる時はなりますから、
でも、私が気が付かないことを、先生が気がついてくれると良いと思います。

そろそろアトムもシニアなので、本気でダイエットしないと、ダメですよね~。
2013/04/09(火) 23:50 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック