どこ行くの~?

ここでは、「どこ行くの~?」 に関する記事を紹介しています。
どこ行くの~!
 少し前の写真です。

車でお出かけの時の、アトムの嬉しそうな顔!

車もいいけど、温かくなってきたので、こんど自転車でお散歩に行こうね!



サクラもお仕舞だね・・・
 サクラも終わっちゃいましたね~。

もう少し、枝垂れ桜は楽しめるかな?

<<追記>>
 昨日は、凄い風でした。

私の折りたたみ傘は、ホネが10本あるので大丈夫でしたが、

傘を壊した方も多かったみたいです。
関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20 原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 
 ※2017.7.31 1kgパッケージが廃止され、1.5kgパッケージとなりました。 
 ※        このことにより、今までは初回は1Kgが500円でしたが、 
 ※        1.5Kgが1000円と、お試し価格が改定されました。 
 ※        価格自体も、重量に合わせて改定しています。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)






この記事へのコメント
雨風で桜も随分と散ってしまったかな。
今週末も土日と天候が良くない様です。

桜の花自体が落ちている様は、すずめや
四十雀が花の蜜を吸った後みたいです。
友人達がすずめが花をくわえている姿を
先日撮影していました。 :)
2013/04/04(木) 07:43 | URL | SMJ-GNRL #iWg5lB5M[ 編集]
こんにちわ。

昨日は、凄い風でしたね。
そうですか、鳥が花を咥えているんですね。

もう少しすると、春バラが咲きますね!
2013/04/04(木) 09:03 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
テレビのニュースで拝見していて
丁度レポーターの方が千葉で撮影されておりました。

アトムさんたち大丈夫かなあって
思ってみておりましたよおお
2013/04/04(木) 10:00 | URL | ちわわん #-[ 編集]
こんにちは♪

アトムくん、車でお出かけ大好きなんですねヽ(^o^)丿
そうそう、自転車も風きって走るから気持ちいいんでしょうね!

桜も終わりましたね~
ここ数日の雨で見事に散っちゃいましたね(;O;)
2013/04/04(木) 10:20 | URL | kao #-[ 編集]
風も雨も強かったですね~
今の傘って軽くしてるので直ぐ壊れますね~
10本骨の傘いいな~
散った桜の写真素敵です!
2013/04/04(木) 10:26 | URL | Coucouのいくこ #-[ 編集]
こんにちわ♪
関東は凄い天候だったようですね~(゚∀゚ ;)タラー
雨風が嵐のようでしたが・・・
この天気で桜も散ってしまったでしょうか?
2013/04/04(木) 12:12 | URL | みぃ #-[ 編集]
昨日の大雨と強風で傘が飛ばされて一緒に転んだおばあさんを助け起こしましたが大丈夫だったかな~~?
今日はいいお天気。
お出かけする前のアトム君。
コロンと同じです^^
2013/04/04(木) 13:38 | URL | さくら #zp.b0tIQ[ 編集]
こんばんは♪

ほんとだ、アトムくん、嬉しそうですね。
アトムパパさんがお忙しくて、あまり遊んでもらえなかったからかな?

LEVINも車に乗せると満面の笑みです。
敷地内のマーケットへ行くだけで、正味乗車時間は5分もないのですが・・・。
2013/04/04(木) 21:05 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
こんにちわ。

我が家は大丈夫でした。
会社付近は、ビル風で、凄かったです。

週末は、またお天気が崩れそうですね。
2013/04/04(木) 22:03 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんにちわ。

アトムは、小さいころから車に乗り慣れています。
(ここは田舎なので、車しか移動手段がありません(笑))

自転車も好きですね~。
ハコ乗りしてます(笑)
2013/04/04(木) 22:06 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんにちわ。

私の傘は、重いですが丈夫です。
ホネと布をつなぐ糸も、レザークラフト用の糸で補強しました。
2013/04/04(木) 22:11 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんばんは。
アトム君は車がすきなの?
うれしそうなお顔してますね♪
KENは嫌いなの。
乗るのいやだって時々拒否する。

折りたたみ傘も10本あれば
大丈夫なんですね。
うちのは壊れてしまいました。


2013/04/04(木) 22:11 | URL | そよご #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ。

この風で、サクラも散っちゃいました。
スゴイ風でしたよ~!
2013/04/04(木) 22:12 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんにちわ。
さくらさん、やさしいな~!

アトムは、お散歩の前は、ウキウキしてますよ!
2013/04/04(木) 22:17 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんにちわ。

ワンコのお散歩は、近所でも楽しいみたいですね。
ウキウキしています。
でも、週末は、お天気が悪そうです(泣)
2013/04/04(木) 22:19 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんにちわ。

我が家は、田舎なので、アトムは小さいころから、
車に慣れています。
ちゃんと助手席で、大人しくしてますよ!

私の傘は、重いですが丈夫です。
最近は、何時雨がふるか分からないので、
いつも持ち歩いてます。
2013/04/04(木) 22:24 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック