アゴ乗せポーズ!

ここでは、「アゴ乗せポーズ!」 に関する記事を紹介しています。
アゴ乗せポーズ!
 まだまだ仕事が忙しく、平日はアトムと遊べません。

でも、帰ると、アゴ乗せポーズをしてくれます。

可愛いヤツだな~。


(FUJIFILM FinePix F200 EXR FUJINON ZOOM LENS 6.4-32mm F3.3-F5.1)


関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20 原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 
 ※2017.7.31 1kgパッケージが廃止され、1.5kgパッケージとなりました。 
 ※        このことにより、今までは初回は1Kgが500円でしたが、 
 ※        1.5Kgが1000円と、お試し価格が改定されました。 
 ※        価格自体も、重量に合わせて改定しています。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)






この記事へのコメント
きゃぁー!可愛い!
アトムパパに…
『お仕事お疲れ様!』って
アトムくんの愛情ですね~
アトムパパ幸せねv-343
疲れも吹っ飛ぶね!
2013/04/03(水) 00:10 | URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
こんにちわ。

このポーズが可愛いんですね~。
普段は、こんなことしないのですが、
遅く帰った時だけ、こんな風にしてくれます。
2013/04/03(水) 01:28 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんな顔されちゃったら
お仕事が忙しくても
全然頑張れますな(v^ー°)
アトム君
グッジョブ( ̄▽ ̄)b
2013/04/03(水) 03:29 | URL | ろずまま #-[ 編集]
お気に入りの場所なんですねー。
気持ち良さそうな表情がかわいいですね。
2013/04/03(水) 04:43 | URL | サクラびより #-[ 編集]
癒されますねえ。
ワンコたちに感謝。
2013/04/03(水) 08:07 | URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集]
こんにちわ。

アトムは、ツボを押さえてますね~。
普段は、あまり自分から近づいてこないのですが・・・
2013/04/03(水) 08:53 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんにちわ。

普段はガウガウですが、
こんな所が憎めないヤツです。
2013/04/03(水) 08:55 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんにちわ。

私のことを見てて、ピンポイントで慰めてくれます。
たいしたヤツです。
2013/04/03(水) 08:57 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんにちは♪

まだまだ仕事忙しいんですね(~o~)
確かに私も平日はなかなか構ってあげれなくて・・・

アトムくんの顎乗せ、癒される!
これで今日も乗り切れますね!
2013/04/03(水) 10:27 | URL | kao #-[ 編集]
こんにちは♪

あごの重量感がたまらないでしょ?
安心して身を任せてくれているようで、ほんと疲れが飛びますね。

お身体無理されませんように。
2013/04/03(水) 12:55 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
なかなかの甘え上手ですね。
ウチの子はもう身体ごと乗っかってくると重すぎなので、せめてコレにして欲しい(笑)
2013/04/03(水) 13:05 | URL | パパカメラ #-[ 編集]
超 可愛い(^^)

癒されますね~
見てる私も癒されます(^.^)
2013/04/03(水) 21:06 | URL | puco #-[ 編集]
こんばんは
羨ましい~♪
「らい」も「ゆん」も側にはきますが
自宅では滅多に抱っこされません
外では、抱っこ抱っこなんですけどねぇ
「ゆん」は、絶対半径2m以内にいるくせに
抱っこはいらないようです
2013/04/03(水) 22:30 | URL | 「らい☆ゆん」ママ #wiOfu5bo[ 編集]
こんばんは。

かわいいですね。
こんなにされたらもう
デレデレになってしまいますよね。
2013/04/03(水) 23:04 | URL | そよご #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ。

今日は少し早くかえってこれました。
アトムは、玄関まで出迎えてくれます。
今日は、イチゴをあげました。
2013/04/03(水) 23:05 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんにちわ。

アゴ、重たいですね~。
でも、かわいいですよ!

おかげさまで、仕事は、だいぶ、落ち着いてきました。
2013/04/03(水) 23:07 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんにちわ。

私にはアゴだけですが、
嫁さんには、体ごと乗っかっていきます。
なんでかな~?(笑)

お子さん、重いでしょう?
幸せの重さですよ~!
2013/04/03(水) 23:10 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんにちわ。

これが可愛いんですよね~。
ツボを押さえてますよね!
2013/04/03(水) 23:13 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんにちわ。

アトムが甘えるのは、家の中だけです。
外では、抱っこもさせません。
なんでかな~?
2013/04/03(水) 23:15 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんにちわ。

可愛いですね~。
普段は、愛想ないんですがね~。
2013/04/03(水) 23:24 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック