コスモス

ここでは、「コスモス」 に関する記事を紹介しています。
1210210066.jpg
 稲毛海浜公園:花の美術館は、コスモスが満開です。


1210210071.jpg
 このパステル調が、大好きです。

駐車場から近いので、ジジも連れてこれました。

(EOS Kiss Digital TAMRON 35-70mm F3.5 [17A])


<<追記>>
 ヤベ~!!!

勢い余って、動作未確認のジャンクコンデジを落札しちまったい!

こりゃ、嫁さんに怒られるな~(泣)
関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>


ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ 近藤千津子 犬

1括~24分割 Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材

犬のしつけ革命~科学的に確立された犬の問題行動を改善する方法~【4000組以上の犬と飼い主に関わってきた犬のエキスパート 西川文二  監修】DVD4枚組

1泊千円以下 豪華施設完備 超激安お宿リスト -全国完全版-

この記事へのコメント
こんばんは♪

何度見ても、このコスモス畑の写真は癒されます。
お父様も楽しんでくれたかしら?
2012/10/26(金) 01:07 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
こんにちわ。
ジジも、久しぶりのお散歩で、楽しんだと思います。
コスモス、綺麗でした。
2012/10/26(金) 08:44 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
偶然にも昨日
私もコスモス畑に行ってきたんですよ。

素晴らしかったです。
2012/10/26(金) 09:44 | URL | ちわわん #-[ 編集]
こちらはほとんどコスモス終っています。
私も10月生まれなのでコスモスが大好きです。
(10月生まれは関係ないか?(笑))
こうしてゆっくり季節を感じるって大切!
やっぱり外にでなくっちゃね!
2012/10/26(金) 11:13 | URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
本当に、コスモスのカラーって、素敵ですよね♪

アトム君とコスモス、とっても素敵☆

お父様も気持ちの良いお散歩になったでしょうね~♪
2012/10/26(金) 18:13 | URL | にゃにゃ子 #-[ 編集]
こんにちわ。
今はコスモスが見ごろですね~。
大好きです。
2012/10/26(金) 18:51 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんにちわ。
そちらは、そろそろお仕舞ですか~?
やっぱり、外に出なくっちゃね~!
2012/10/26(金) 18:56 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんにちわ。
ジジも、お花が好きなので、良い気晴らしになったと思います。
行ける場所は限られますが、出来るだけ外に連れ出そうと思います。
2012/10/26(金) 18:58 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック