◎アトム(パピヨン)は、我が家で始めての愛犬です。これほど愛しいとは思いませんでした。
カメラを意識させないで撮影するようにしています。アトムの自然な表情をお楽しみ下さい。
★★★ 姉妹ブログを公開しています。 ★★★
★★★ まだまだ途中ですが、よろしくおねがいします。 ★★★
カメラを意識させないで撮影するようにしています。アトムの自然な表情をお楽しみ下さい。
★★★ 姉妹ブログを公開しています。 ★★★
★★★ まだまだ途中ですが、よろしくおねがいします。 ★★★

今日は、アトムとピノコの誕生日です!
ピノコは飼育放棄された子で、誕生日が不明だったため、アトムと同じ日にしました!
(誕生ケーキを、半分こにできます!(笑))
アトムは13才、ピノコは4才になりました!

アトムが真っ白で、ピノコが真っ黒なので、
晴れの日は、露出合わせが出来ません(泣)

まだまだ距離感がありますが、だんだんと仲良くなってくれると思います。
ピノコは声帯を取られて、あまり声は出せませんが、
怒ると怖い声を出します。
ネコちゃんが威嚇する時、「フー!」とか「シャー!」とか・・・
トカゲの威嚇音にもにています。
この声を聞いたアトムは、ビビってしまいます(笑)
年齢・性別・犬種・育った環境・・・と全く違う二人ですが、
一緒になったのも何かの縁です。
楽しい犬生を送らせてあげたいと思います。
<<追記>>ワンコ用のケーキでお祝い!

毎年、アトムにはケーキで誕生日をお祝いしてきました。
今年は、少し大きなケーキにして、体重に比例して分けました。
右がアトム用、左がピノコ用です。
(少し味見したら、ほんのり甘かった。人でも食べられそうです)

アトムは、ゆっくり食べます。

ピノコは、ほとんど一瞬で飲み込んでしまいます・・・
これからは、ゆっくり食べていいんだよ。
※ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます!


※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
=> <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>
※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
=> <<本の記事一覧(内部リンク)>>
ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ 近藤千津子 犬
1括~24分割 Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材
犬のしつけ革命~科学的に確立された犬の問題行動を改善する方法~【4000組以上の犬と飼い主に関わってきた犬のエキスパート 西川文二 監修】DVD4枚組
1泊千円以下 豪華施設完備 超激安お宿リスト -全国完全版-
スポンサーサイト