愛犬アトムを中心にした写真ブログです。
一眼レフから色々なデジカメを使用して
気楽に犬の写真、花の写真、季節の写真、
ユルユルお散歩風景などを撮影しています。
(たまに、中古カメラの紹介や修理もします)
 ◎アトム(パピヨン)は、我が家で始めての愛犬です。これほど愛しいとは思いませんでした。
  カメラを意識させないで撮影するようにしています。アトムの自然な表情をお楽しみ下さい。

★★★ 姉妹ブログを公開しています。             ★★★
★★★ まだまだ途中ですが、よろしくおねがいします。    ★★★

01_201505040010032af.jpg
 昨日は、息子とアトムを連れて、福島の叔母に会いに行きました。
叔母は足が悪くて、母のお見舞いに来れないのを気にしていたのですが、
やっと会いに行けました。



03_2015050400100630f.jpg
 次の日は、用事があったため、日帰りの弾丸ツアーになりました。
アトムは、訳も分からず、4:00にたたき起こされて、大迷惑です(笑)

 ここは何処だ~?(byアトム)



02_20150504001007bc7.jpg
 アトムも、車に乗ってるばかりだと退屈するので、
SA(サービスエリア)で、休みながら行きました。



04_201505040010075dd.jpg
 11:00に、叔母の家に着き、おすしをご馳走になりました。
アトムにも、マグロを少しあげたら、機嫌が直ったようです(笑)

 福島市でも、原発事故の除染をしたそうです。
0.7ミリシーベルトだったので、庭の土を入れ替え、
屋根の瓦とかも、全て、高圧洗浄機で洗ったとのことでした。
もちろん、洗った水も、低レベル放射線廃棄物として処分されます。

 庭の土が入れ替えられてしまったので、お花が育たなくなったそうです。
叔母も叔父も、元気そうで安心しました。




05_2015050400100830b.jpg
 アトムは、帰りになって、やっと調子が出てきました。


06_20150504001029f0c.jpg
 せっかく福島に行ったのですが、
SAしか見ませんでした。

 SAで買ったお土産です。
東北では、ステーキハウスの宮(みや)が有名で、美味しいそうです。
福島で、宮のお店を見かけました。

 SAで、宮のたれのポテトチップスがあったので、
思わず買ってしまいました(笑)


<<追記>>
 今日は、アトムの9才の誕生日です。
誕生日前日に、ハードな旅をさせてしまったので、
今日はゆっくりさせてあげようと思っています。

※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>


ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ 近藤千津子 犬

1括~24分割 Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材

犬のしつけ革命~科学的に確立された犬の問題行動を改善する方法~【4000組以上の犬と飼い主に関わってきた犬のエキスパート 西川文二  監修】DVD4枚組

1泊千円以下 豪華施設完備 超激安お宿リスト -全国完全版-