愛犬アトムを中心にした写真ブログです。
一眼レフから色々なデジカメを使用して
気楽に犬の写真、花の写真、季節の写真、
ユルユルお散歩風景などを撮影しています。
(たまに、中古カメラの紹介や修理もします)
 ◎アトム(パピヨン)は、我が家で始めての愛犬です。これほど愛しいとは思いませんでした。
  カメラを意識させないで撮影するようにしています。アトムの自然な表情をお楽しみ下さい。

★★★ 姉妹ブログを公開しています。             ★★★
★★★ まだまだ途中ですが、よろしくおねがいします。    ★★★

010.jpg
 昨日は、ブログで交流のある写真家のイザワさんの写真展に行きました。


015.jpg
 木内ギャラリーは、自然の中にたたずみ、小さな実などが落ちていました。


030.jpg
 私は、写真展はほとんど行かないのですが、
私みたいな者とも、ブログに真摯にコメントしてくださる。
いったいどんな方か、会ってみたいと思いました。

 ギャラリーに入ると・・・
3年1組一同!のお花が!


040.jpg
 ギャラリーも、温かい感じです。


045.jpg


050.jpg


060.jpg
 やはり、プリントされた写真は違いますね~。
当たり前ですが、パソコン画面とは別物です。

 私にも話しかけて下さり、今のカメラは高性能で、シルエットが真っ黒に出来ないんですよ~。
などと、お話してくれました。

 私は、自慢のペンタックス750Zの、ニャンコシャッターを聞かせてあげました(笑)


070.jpg
 お花の写真も、とても綺麗です。
イザワさんのブログには、「全ての被写体に感謝と敬意を持ってシャッターをきっています」
と書かれています。見習わないとな~。


090.jpg
 この写真は、江戸切子のマクロ写真です。
これほど寄っても、アラが全く無かったそうです。
職人さんの技術はスゴイですね!


110.jpg
 お嬢様の写真も拝見したのですが、
やはり感性はすごいと思いました。
私なら見過ごしてる、素晴らしいシーンを写真にしています。


↓ イザワさんのブログです。ワンコ写真は、守備範囲では無いかもしれませんが、
  撮るとしたら、きっと可愛く撮ってくれると思います(笑)

カメラマンイザワの拝啓/撮らせていただきます



<<追記>>
 帰りには、奥さまから、「帰り道にどうぞ!」と、チョコをいただき、
雨、大丈夫ですか?とのお気遣いまでしていただきました。

 イザワさんは、ブログのイメージどおり、気さくで優しい方でした。
行って良かったな~!

※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>


ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ 近藤千津子 犬

1括~24分割 Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材

犬のしつけ革命~科学的に確立された犬の問題行動を改善する方法~【4000組以上の犬と飼い主に関わってきた犬のエキスパート 西川文二  監修】DVD4枚組

1泊千円以下 豪華施設完備 超激安お宿リスト -全国完全版-