愛犬アトムを中心にした写真ブログです。
一眼レフから色々なデジカメを使用して
気楽に犬の写真、花の写真、季節の写真、
ユルユルお散歩風景などを撮影しています。
(たまに、中古カメラの紹介や修理もします)
 ◎アトム(パピヨン)は、我が家で始めての愛犬です。これほど愛しいとは思いませんでした。
  カメラを意識させないで撮影するようにしています。アトムの自然な表情をお楽しみ下さい。

★★★ 姉妹ブログを公開しています。             ★★★
★★★ まだまだ途中ですが、よろしくおねがいします。    ★★★

01_カニさん
 昨日は、カニさんと縁がありました。
朝のお散歩で、公園まで行く途中で、カニさんと遭遇しました。



02_カニさんとアトム
 アトム~。カニさんだよ~。
このくらい小さなカニさんなら、捕まえられます。



03_カニさんとアトム
 アトム~!ウリウリ!
アトム:「いいかげんにしてください!」

 この時期は、普通の道路を、カニさんが歩いています。
そんなに沢山は歩いてないのですが、方向オンチなカニさんが、
花見川から、やってきます(笑)



04_いつものお散歩
 さて、花見川の緑地帯に着きました。
しばらく、花見川にそって、お散歩します。



05_またまたカニさん
 途中で、サイクリングロードに出てみると・・・
またまたカニさんを発見しました。



06_少し大きい
 このカニさんは、さっきのより、少し大きいです。
このカニさんは、大きくなると、赤くなって、ハサミがデカくなります。
この子は、まだまだ小さいです。



07_ふたたびカニさん
 しばらく行くと、ふたたびカニさんを発見しました。


08_こいつは大物
 真っ赤になってます。
このくらい大物になると、恐くて触れませんね~。
ハサミもデカいです。



09_いいかげんにしてね
 アトムは、カニさんには興味無しです。



10_大あくび
 アクビなんかしています。


※このカニさんは、普段は花見川の湿地帯に住んでるのですが、
 夏から秋にかけて、サイクリングロードの両脇に穴を掘って住み着くみたいです。

 可愛そうなカニさんは、自転車に曳かれて、カニセンベイになってしまいます・・・

 方向オンチなカニさんは、道路で、ウロウロしています・・・

 川のそばって、どこでもカニさんがいるのだろうか?

 もう、カニさんには驚かなくなりました(笑)


(FUJIFILM FinePix F200 EXR FUJINON ZOOM LENS 6.4-32mm F3.3-F5.1)


※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>


ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ 近藤千津子 犬

1括~24分割 Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材

犬のしつけ革命~科学的に確立された犬の問題行動を改善する方法~【4000組以上の犬と飼い主に関わってきた犬のエキスパート 西川文二  監修】DVD4枚組

1泊千円以下 豪華施設完備 超激安お宿リスト -全国完全版-