愛犬アトムを中心にした写真ブログです。
一眼レフから色々なデジカメを使用して
気楽に犬の写真、花の写真、季節の写真、
ユルユルお散歩風景などを撮影しています。
(たまに、中古カメラの紹介や修理もします)
 ◎アトム(パピヨン)は、我が家で始めての愛犬です。これほど愛しいとは思いませんでした。
  カメラを意識させないで撮影するようにしています。アトムの自然な表情をお楽しみ下さい。

★★★ 姉妹ブログを公開しています。             ★★★
★★★ まだまだ途中ですが、よろしくおねがいします。    ★★★

1207070012.jpg
 休日が雨だと、ネタ的に、つらいものがあります(笑)

ということで、雨の合間に、花島公園まで、強硬突破です。


 雨がポツポツ降ってるので、車で行くことにしました。

でも、なんでこんなに動かないのかな~???

と、思っていたところ・・・


1207070012_2.jpg
 先頭を走ってたのは、トラクターでした(笑)

やっぱり田舎だな~!トラクター渋滞は、無いよな~。


1207070013.jpg
 さて、花島公園に着くと、アジサイが綺麗に咲いています。

雨が降ってると、アジサイには良い気候なのかな?


1207070014.jpg
 でも、アトムは笹の葉っぱを食べるのに大忙しです・・・

笹は健康にいいかもね。


1207070015.jpg
 今日は、そんなに暑く無いので、アトムも楽そうです。


1207070016.jpg
 この日は、雨がポツポツ降ったりやんだりで、コンデジしか持ってきませんでした・・・

ペンタックス K-30(防滴デジイチ)が欲し~い!

(FUJIFILM FinePix F200 EXR FUJINON ZOOM LENS 6.4-32mm F3.3-F5.1)


<<追記>>
1207080020.jpg
 毎週、母に会いに高尾の病院に行ってますが、

その駅で、こんな草を見つけました。


1207080018.jpg
 図鑑で調べると、カラスビシャクでした。

畑に生える雑草だそうですが、近所では見たことがありません。


 母は、元気そうにしていました。

あまり動けないので、床ずれが出来かかってますが、

複数の枕で、寝る向きを調節して、予防をしてくれていました。


 この病院は、空調も適切で、とても清潔な感じがします。

消毒液の匂いはしますが、その他のイヤな匂いを嗅いだことがありません。


 この病院に決めて、結果的には良かったと思っています。

入院後に、ネットで評判を調べたのですが、

「受付の女の子が可愛い!」とだけ出てました。(笑)

※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>


ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ 近藤千津子 犬

1括~24分割 Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材

犬のしつけ革命~科学的に確立された犬の問題行動を改善する方法~【4000組以上の犬と飼い主に関わってきた犬のエキスパート 西川文二  監修】DVD4枚組

1泊千円以下 豪華施設完備 超激安お宿リスト -全国完全版-