愛犬アトムを中心にした写真ブログです。
一眼レフから色々なデジカメを使用して
気楽に犬の写真、花の写真、季節の写真、
ユルユルお散歩風景などを撮影しています。
(たまに、中古カメラの紹介や修理もします)
 ◎アトム(パピヨン)は、我が家で始めての愛犬です。これほど愛しいとは思いませんでした。
  カメラを意識させないで撮影するようにしています。アトムの自然な表情をお楽しみ下さい。

★★★ 姉妹ブログを公開しています。             ★★★
★★★ まだまだ途中ですが、よろしくおねがいします。    ★★★

1206230001.jpg
 近所の公園の大賀ハスが咲きだしました。


1206230004.jpg


1206230005.jpg
 このピンク色がとても綺麗です。

さすがは古代ハスです。



1206230007.jpg
 アトム、だれか来たの?


1206230008.jpg
 この近所で、アトムと同じくらいデカいパピヨンは、この子くらいです。

アトムが飼い主さんに、イイコイイコされてるので、ムッとしています。

両横綱そろい踏みというところですか?

7Kg級の巨漢力士です(笑)

(FUJIFILM FinePix F200 EXR FUJINON ZOOM LENS 6.4-32mm F3.3-F5.1)


<<追記>>
 母に続いて、父が椎間板ヘルニアで入院してしまいました・・・

病院でMRIを撮ったところ、2か所で神経を圧迫しているため、

右足に激痛が走っていたそうです。


 今は、激痛はありませんが、神経の麻痺が少し出ていて、

つま先があまり上に曲げられません。


 杖を突いてなら、歩行はできるので、

2~3週間入院して、治療するとのことでした。


 先生に手術のことも聞いてみたのですが、

先生は、乗り気ではありませんでした。

恐らく、80才を超えた年齢のため、術後の期間に筋肉が痩せて、

歩けなくなることを恐れてのことと思います。


 父も一人なので、実家は荒れ放題でした・・・

今後は、強制的に、ゴミ(不要な物)を持ち帰って捨ててしまおうと思います(笑)

迷惑をかけまいと、気を使っているのは解りますが、親子ですから・・・


※もっと早く気づいてあげられればと言う気持ちは、もちろんありますが、

 考えない様にしています。

 それより、これからどうするかが大切で、

 こうなったのは、単なる結果論だと思います。

 悪意があったわけでも無いし・・・


 ペットロスも同じなんじゃないかな~。

 タイムマシンでもあれば別ですが、過去には戻れませんから・・・


(そんな状態でも、カメラ修理の会には顔をだしました。

 自分のせいで、私がガマンすることを、父も母も嫌がりますから・・・)

※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>


ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ 近藤千津子 犬

1括~24分割 Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材

犬のしつけ革命~科学的に確立された犬の問題行動を改善する方法~【4000組以上の犬と飼い主に関わってきた犬のエキスパート 西川文二  監修】DVD4枚組

1泊千円以下 豪華施設完備 超激安お宿リスト -全国完全版-