愛犬アトムを中心にした写真ブログです。
一眼レフから色々なデジカメを使用して
気楽に犬の写真、花の写真、季節の写真、
ユルユルお散歩風景などを撮影しています。
(たまに、中古カメラの紹介や修理もします)
 ◎アトム(パピヨン)は、我が家で始めての愛犬です。これほど愛しいとは思いませんでした。
  カメラを意識させないで撮影するようにしています。アトムの自然な表情をお楽しみ下さい。

★★★ 姉妹ブログを公開しています。             ★★★
★★★ まだまだ途中ですが、よろしくおねがいします。    ★★★

2010_1024画像0015
 今日は「サザオフ2010」に乱入してしまいました。「サザオフ2010」とは、ブログ「その後のサザビー」のオフ会です。以前は、アトムの散歩の時にお会いしていたのですが、ここしばらく合えなかったので、いきなり乱入してしまいました。私やアトムはもちろん、私の子供たちのことまで、覚えていてくれました。(ブログで書いている以上に、気さくな方です) 
(手前がアトムの耳。左がサザビーです)
2010_1024画像0017
 サザビーは元気そうでした。安心しました。不用意に手を伸ばしたため、「ガルルル・・・」と吠えられてしまいました。まだまだ、何年も元気でいそうです。
2010_1024画像0018
 実物のサザビーも、もちろん可愛いのですが、この写真の可愛さはすごいです。私は写真は修整しない主義なのですが、とても10歳のパピヨンとは思えません。みんなに愛されているからなのでしょうか?
2010_1024画像0019
 ほとんどは、パピヨンでしたが、他の犬種も参加していました。この子は、「バーニーズマウンテンドッグ」だったと思います。大人しい子です。カメラを向けると、横をむいてしまいます。
2010_1024画像0036
 この子は、「ヨーキー」です。大人しく、お留守番していました。
2010_1024画像0043
 アトムは、パピヨンの多さに恐れをなして、緊張のあまり、よだれ出しまくりでした。目がすわってきたので、午前中に退散させていただきました。
2010_1024画像0051
 おみやげのカードも戴いてしまい、お世話になりました。次回はきちんと、参加させていただきますので、よろしくお願いします。
(サザビーのブログは http://sazaby9966.livedoor.biz/ です)

※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>


ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ 近藤千津子 犬

1括~24分割 Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材

犬のしつけ革命~科学的に確立された犬の問題行動を改善する方法~【4000組以上の犬と飼い主に関わってきた犬のエキスパート 西川文二  監修】DVD4枚組

1泊千円以下 豪華施設完備 超激安お宿リスト -全国完全版-